平成26年に創立55周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

放送されました!

昨日のめんたいワイドご覧になれられました?

とても面白く編集されてましたね!

改めて黒崎先生のすごさがわかりました。

そんな先生に指導してもらってる剣錬会は幸せですね。

本日放送です!

めんたいワイドの放送日を連絡していましたが、
昨日はホークスが優勝したので、ホークス特集でしたね

そこで改めまして、本日9月28日(火)放送に決定です

放送時間は、16時4分頃だそうで~す。

放送日のお知らせ

急ですが、先日取材されためんたいワイド明日(9月27日)放送される予定です
ホークスの試合結果によっては、番組内容が変更され、延期になる恐れもありますが、明日のめんたいワイドは、お見逃しのないようにお願いします

番   組   FBS福岡放送『めんたいワイド』    

放 送 日   9月27日(月)  

放送時間  14:55~17:00
       (の内、15:30~16:00くらいの予定・・・)

変更がありましたら、改めてご連絡致します。

密着!!テレビ取材。

FBS福岡放送『めんたいワイド』が取材に来ました。
画像 010
テレビ取材に、いつになく稽古に気合が入る子供たち映るかわからないのに・・・)
だって取材を受けたのは、我が剣錬会の最高顧問である黒崎先生ですもの。
画像 014
リポーターはFBSのイケメンアナウンサー「福岡竜馬さん」
七段の黒崎先生に無謀にも勝負を挑むことになりました。
画像 025
支度は万全イザ、勝負
画像 043
竜馬だけに、なかなかやるな・・・と思ったのも束の間
画像 037
あららら・・・見るも無残に負けてしまいました
実は福岡の竜馬さん、何を隠そう剣道をしたのは高校の授業だけだったそうです
名前は竜馬なのに・・・
85歳がダメなら、小学生になら勝てる
相手は小学2年生の古川くん。
画像 046
この身長差でも、結果は・・・・
画像 047
ミッキーかっこいい
画像 049
画像 050
竜馬さん、お疲れ様でした
画像 051
いよいよ、取材は本題のインタビューへ
『黒崎先生にとって、人生最大の出来事は何ですか?』
さあ、黒崎先生は一体何と答えたのでしょう
続きは、めんたいワイドで・・・

10月稽古日程及び当番表

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

9月稽古日程及び当番表

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請