平成26年に創立55周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

速報!!合格しました!

本日、夏季段位審査会が開催され、

初段4名、2段7名が合格しました

去る8月10日には、高校3段1名の合格者が出ています

これも日々の稽古の賜物だと思います。ご指導下さった先生方に感謝し、さらに精進して頑張ってください。

今日の審査会は1,100人を超え、九州一の受審者数を誇る審査会だったそうです。

今日の審査会の様子。

実技審査
画像 002
まず、実技によって合否判定されます。

今日の実技審査の合格率は、93.7%

合格者は、学科試験を受けます。


学科試験中 こんな格好で・・・
画像 003

さらに、日本剣道形の試験を受けます。

日本剣道形
画像 004

これらの結果からいよいよ合否が決定します。

やっぱり発表はドキドキしますね

今日惜しくも合格できなかった人は、次の審査会までにしっかり稽古を積んでリベンジだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenrenkai.blog116.fc2.com/tb.php/19-485e32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック