平成26年に創立55周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

親子レクリエーション

8月24日・25日。
海の中道青少年海の家で親子レクレーションを行いました。
ずっと暑かった福岡の夏だったのに、なぜかこの日福岡は大雨!
予定していたスケジュールとはちょっと違う内容で行いましたが
みんなで過ごし、何をするにも一緒に活動する事は本当に楽しくかったです。

reku_3695.jpg

13時に入所式。
荷物をお部屋に置いて、カレー作りの説明を受けそれぞれ仕事の担当を決めます。

reku_3700.jpg

かまどに移動し、それぞれ担当のお仕事にチャレンジです!

reku_3773.jpg

かまどの火が凄くてびっくり!

reku_3799.jpg

ご飯も上手に出来上がり!

reku_3819.jpg

凄い雨が降る中、完成したカレーを食べます。
みんなで作ったカレーライスは美味しいね。
お片づけもみんなで協力して行いましたが、みんな濡れてしまい最後は水遊びみたいでした。

reku_3871.jpg

雨の為、肝試しにキャンプファイヤーも中止!
プレイホールで素振り、じゃんけん大会、縄跳びなど行いました。

reku_3933.jpg

次の日も雨!本当に残念!!

reku_4038.jpg

朝の集い!

reku_4045.jpg

朝ご飯後は剣道、ドッチボールを行いました。

reku_4146.jpg


他の写真をUPしてますのでお暇なときにでもご覧下さい。


親子レクリエーション1(カレー作り)



親子レクリエーション2(剣道・その他)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenrenkai.blog116.fc2.com/tb.php/223-8cfbdd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック