平成26年に創立55周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

5月15日(日)毎年恒例の親子レクリエーションを開催しました。

まずは、買い出しから・・・
買い出し

到着後、山の空気を身体中に取り込むべく準備運動を。
今年はヨガインストラクターのお母さんにお願いして、ケガを防ぐためのヨガ
ここで、「片足立ちが出来ない!」という先生の声が子どもたちに聞こえてしまう想定外の出来事が。
レク準備運動
レクヨガ
ヨガのおかげで、マシュマロ争奪大繩大会では1人のけが人も出ませんでした。
レク縄跳び

大繩で汗をかいた後は、待ちに待った乾杯。
レク写真 乾杯
じゃんけん大会では少しばかりの疑惑もありましたが・・・
レク写真 じゃんけん
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また、来年のレクリエーションを楽しみに♫稽古を頑張りましょうね。
準備や片付けなどでご協力下さいました保護者の皆さま、ありがとうございました。
レク集合写真


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenrenkai.blog116.fc2.com/tb.php/349-657cc6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック