平成26年に創立55周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

第12回福岡市剣道交流大会

6月18日(土)福岡市民体育館にて福岡市剣道交流大会が開催されました。
南区より団体戦に出場した、井上先生と植木先生が60歳以上の部で優勝され
「ねんりんピック」に出場されることになりました。
おめでとうございます!👏👏

一般の部ではAチームが3位入賞!
↓パート決勝の動画はこちらから(他にも先生方の試合がUPされています)
https://youtu.be/J3bDjAa24FM

開会式の後で先生方、一般の試合が一斉に始まったため、
「どこを見たらいいのか分からない(-_-;)」と言いながらも
子ども達はスタンドから身を乗り出して応援していました。
中学生の部は1回戦で惜敗。
小学生の部は3回戦で敗退。

今年度、最初の団体戦・・・
写真提供は、応援に来てくれた5年生から(^-^)/
たくさんの仲間と、試合を終えた大人の先生方に見守られて
それぞれに精一杯頑張りました!
DPP_0002.jpg
大きい相手に、良く戦った👏👏
DPP_0006.jpg

上手く行ったこと、行かなかったこと。それぞれの課題を胸に
また次の試合に向けて、頑張りましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenrenkai.blog116.fc2.com/tb.php/353-de0a0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック