fc2ブログ
令和元年に創立60周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

赤ちゃんが産まれました(*^_^*)

千穂先生が、1月4日午前6時12分に第2子を出産されましたjumee☆congratulation1

おめでとうございます

かわいい女の子です。名前は美結ちゃん

画像007 007

お見舞いに伺ったときは、騒がしい中でもずーっと寝ていて、結局寝顔しか見れませんでした

未来の少女剣士の仲間入りに、大喜びの優伽ちゃんと紅羽ちゃん

画像007 005

千穂先生から、目を開けた美結ちゃんの画像が届きました

090105_1352~02

赤ちゃんってどんな表情もかわいくて、癒されますね~赤ちゃん

おじいちゃん(福吉先生)や、お兄ちゃんになった優太くんもきっと、かわいい美結ちゃんにメロメロでしょうね

暖かくなったら、お稽古に連れてきてくれるそうですよ。楽しみですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenrenkai.blog116.fc2.com/tb.php/41-1f2b15ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック