平成26年に創立55周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

夜須高原に行ってきました

画像 006

10月10日・11日は、お楽しみの親子レクレーション。
今年は、爽やかな秋晴れのもと、国立夜須高原青少年自然の家にお泊まりしてきました。

画像 011

画像 010

みんなで食べると、楽しいね~

画像 009

バイキングの食事はとっても美味しくて、いつもより沢山お代わりしたよ

食事の後は、しっかり素振りの稽古をしました。
竹刀を振るのも初めてのお母さん達も、素振りを初体験
「あ~~、腕が痛いッ

それから、綱引き・二人三脚・ドッジボールなどなど体育館中を走り回りました
画像 013

画像 019

画像 020

それから、ボブスレー体験

画像 021 画像 027

スピード全開で走るボブスレーは最高
汗びっしょりになりながらも、何度も何度も滑りました。
滑るのはいいけど、山道を登って戻ってくるのが大変なんです
子供たちは疲れを知らず・・・
夜更けまで遊び続けるのでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenrenkai.blog116.fc2.com/tb.php/85-69c2b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック