平成26年に創立55周年を迎えた『西高宮剣錬会』です。剣士たちを応援する活動の記録。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

天体望遠鏡で木星を見て感動した子供たち

夜空にはたくさんの星が見えました

さてさて、日目の朝は、朝のつどいに始まり、ラジオ体操で目を覚まします

二日酔いの大人なんて、まさかいませんよね

朝食を食べてみんなでお掃除した後は、フィールドビンゴに出発だ

つのグループに分かれ、リーダーを先頭に行ってきま~す
画像 036

画像 040

画像 038

地図を見て山道を進みながら、みんなで力を合わせて問題に答えたり、写真の場所を探します

画像 041
画像 043
落ちてる枝を拾ったり、大きなどんぐりを見つけて喜んだり、草花を発見したり・・・自然ってすごいな

画像 042
きれいなコスモス畑や・・・
画像 047
こ~んなに眺めのいい場所も発見したよ

画像 048

パート③へ続く・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenrenkai.blog116.fc2.com/tb.php/87-0964927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック